Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Enjoyed Summer night

長い1日でした。。。土曜日は、朝4時起床。347君と千葉波乗りへ。
現地で友人&後輩と合流~。小波ながらもなんだかんだ楽しみ。13時帰宅~!
そのまま夜まで347Familyと過ごしました~。

夕方少し心地よい風が吹く頃。いざみなとみらいへ~。
この日も87&王子は、H&Mでキメ。ちなみに、王子のはサングラスが決まってる牛さんッス。
終始眠り王子ですた・・・。やっぱ午前中の家poolが利いてるね。
a0184090_23543630.jpg

とりあえず、お約束事を一通り。3歳になると乗り物の幅も広がる~!
初めて、馬に乗りました。やっぱ緊張顔・・・。
a0184090_2355740.jpg

このショット、何か寂しくねーか(笑)・・・。
a0184090_23571130.jpg

コレも初体験で景色良かったね。
a0184090_23574316.jpg

いや~、夏の夜は良いね~!大はしゃぎで、そのままZzz~。。。
a0184090_2359199.jpg

朝までこの恰好で寝てました。ちなみに、347家の写真が1枚もナシ・・・。スミマセンでした・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-31 00:02 | Family

Now Open!!

言っても仕方ないけど・・・。暑いわ・・・。

そんな先週は。
遂に我が家もOPEN!!家pool!!
a0184090_2336313.jpg

来月1歳を迎える坊ちゃん王子も初参戦!バッチャバッチャはしゃいでます。
a0184090_2336557.jpg

プール大好き87娘!
a0184090_233729.jpg

とにかく暑い暑い毎日。。。テラス広くて良かった~!
a0184090_23372758.jpg

もっとデカイプールが欲しいと密かに思う私・・・。
a0184090_23373993.jpg

あっ、滑り台とかも付けたいな・・・。
暑くても止まらない物欲・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-30 23:39 | Family

I'm flying!!!

題名の通り!
a0184090_2272728.jpg

幼稚園に通い出してから、急にすばしっこくなった87。。。
ベチョ~。
a0184090_2292736.jpg


パパ帰宅後も毎晩寝るまでこんな感じのハイテンションです。
a0184090_2294629.jpg


ハイ、もういっちょ!
a0184090_22101668.jpg


I believe I can fly
I believe I can touch the sky
I think about it every night and day
Spread my wings and fly away
I believe I can soar
I see me running through that open door
I believe I can fly
I believe I can fly
I believe I can fly
と思い出すこの曲。久々にR.Kelly聞いてみると『いいね!』
[PR]
by seizy39 | 2012-07-24 22:13 | Family

Summer night

土曜日には、我が家の町内会夏祭りに繰り出しました。
姪っ子2名も連れてね。

地元地元。知り合いに多々会いますよ~。って、わたくしではなく。。。ママ友です。
公園友達のSNAちゃんとも、バッタリ。取りあえず記念に撮影~。
a0184090_22351489.jpg

でも、雰囲気に圧倒されちゃってて意外とボ~っとしているこの子達・・・。

初っ端、水風船取りから始まり。
a0184090_2241157.jpg

スーパボールすくい・子供会売店でお買いもの。
a0184090_22411887.jpg

この辺りから最年少のANNEちゃんが寝む寝む・・・。

結局、焼きそば&焼き鳥などなど買いこんで我が家にて夏祭り2次会となりました。
今年はまだ行くぞ、夏祭り!と言った週末土曜日でした。

でも、わたくしが出張に出掛けた日曜日。
a0184090_22462621.jpg

スッカリ慣れた手つきでスーパーボールを取っていたとさ・・・。メールにて妻より報告あり。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-23 22:42 | Family

summer report

夏休み突入~。年少さんなので宿題などはありませんが。
こんな物をやっております。
a0184090_054519.jpg

絵日記なんて、字もまだ書けないから。シールで出来た事を毎日貼り付けていきます。

毎週、お約束事を決めますよ。今週は『王子に優しくする事』っす。
a0184090_0524914.jpg

そのお約束・天気・歯磨き・う〇ちが出来ると毎日シールを貼っていきます。
結構楽しそうよ。
a0184090_1289.jpg

そんな天気悪の朝が過ぎ、場面が変わって。

何故か無表情に食事をする女子達・・・。
a0184090_124135.jpg

姪っ子2名を本日預かりました。ついでに、両親が箱根tripに行っていたので名犬ルイスも
我が家で預かり~。
我が家では大騒ぎで囲まれる名犬・・・。
a0184090_165757.jpg


王子は密かに後方よりシッポ掴みを狙ってます。
a0184090_165774.jpg

そんなKids達が楽しみにしていた。
今年夏初のお祭りが今夜行われ。
ハリキッテ行って来ました~!
その模様は、次回と言う事で。
a0184090_125996.jpg

王子も人生初のお祭りにワクワクっすか???
[PR]
by seizy39 | 2012-07-21 23:57 | Family

Summer Holiday...

本日、87の夏休みが始まりました~。4月の入園から色々な事があったものの。
ママも朝早くから夜遅くまで、お弁当やら幼稚園行事・ママ友交流などなど時には悩みながらも・・・。
何とかココまでやって来ましたよ。

なんと今の所、87は一度も遅刻・欠席ナシの皆勤賞でございます!
ママのガンバリの一部を紹介~!
a0184090_2335695.jpg


87も最近はすっかりお姉さん。王子の世話?もチョコチョコしてますよ。
最近王子も歯磨き隊の仲間入り。お姉さまが磨いてあげます。
a0184090_23382169.jpg

ただ、毎回力ずくなのよね・・・。

a0184090_2339418.jpg

『怒。。。』
[PR]
by seizy39 | 2012-07-20 00:14 | Family

a lot of things...

連休2日目。。。早朝、かなり気合入れて波乗りへ!
Team戸塚RYJ&DSKをピックアップ後、鵠沼K31邸へ。
思った以上に、厳しいコンディション・・・。入水しても出来るか?コレ?って感
じ・・・。
とりあえず、由比ガ浜までチェックも撃沈・・・。
ご覧のとおり、車から荷物撤収。
a0184090_095868.jpg

暫くオッサン4人で立ち話後、解散しました。
結局連休初日の激雷雨と2日目のこの状況・・・。こんな日もあるわな。

さ~2日目天気はまず良し良し。
湘南から9時前に帰宅後、今年は行くぜ~と決めていた近所の市営?区営?プールへ
87と2人でGO!!
a0184090_2394292.jpg

去年までは歳的に入れなかったけど今年は通うぜ~。
魅力は1時間60円だもの。夏休み終わるころには水にも慣れる&バタ足目標です。
なんつったって、パパは元スイマーですからね。
初日、浮いてるだけ・・・。
a0184090_23111755.jpg

近所で楽しむ夏の思い出もアリでしょ?
a0184090_23115480.jpg

で、まだまだ終わらない、2日目は。更に着替えて。
30ちゃんSHOPで購入のお気に入りラルフ着用。
a0184090_2313042.jpg


家族で山下公園周辺を散歩。
a0184090_23134584.jpg

eggs'n thingsにこんなに並ぶ事ないでしょ!などなど夫婦でブツブツ言いながらの
家族散歩は、なんかとってもslow life・・・。
a0184090_23135810.jpg

王子もスッカリ御満悦のご様子。。。
a0184090_2316973.jpg

帰りは横浜にも寄ったりと、ゆっくり帰宅となりました。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-19 00:29 | Family

“NATSU” has come

本日、梅雨明け~)^o^(いよいよ夏本番っす(^-^)/

さてさて、先日の3連休は海の日。我ら夫婦も結婚4周年を迎えました!
一気に家族も増えて、これから益々一家楽しくやってこうかと思ってますよ〜。
と言っても特に特別はなかった3連休。

初日は、午後から元気になった家族でお出かけっす!
こちらも、デンマークH&M購入~!あっ、後から出てくる王子のボーダーもデス。
a0184090_0312251.jpg

二子玉川へ。プレゼント購入なのね。

その日の夕方にはいつものたまプラモンスーンにて、パパ&妹の誕生日会だったのよ。
a0184090_032663.jpg

いつもの様にド派手に演出してくれます。
a0184090_032398.jpg

久々の全員集合〜!最近それぞれ忙しくてね。
ってか、王子!どーした?!
a0184090_0325114.jpg

ロウソク「フ〜」部隊も健在です。
a0184090_0332480.jpg

その後は、駅までブラブラと。ショッピングセンターの広場では子供達が大はしゃぎ。
a0184090_0334529.jpg

こんな夏の夜って意外と子供達の思い出になってたりね。
a0184090_231733.jpg


この時間は我慢できません・・・。ひとり夢の中zzz...。
a0184090_0343140.jpg

っと、連休初日終了です。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-18 00:36 | Family

Thanks&Good Bye...

少し前の事ですが・・・。87が産まれた2009年に購入した愛車、8787号が・・・。
急にミッションの調子が悪くなり。。。修理に100万Overとの事・・・。

車検の予約も入ってて、期限まで数日、更にEURO出張も入ってて、帰国翌日が車検期限・・・。
結局サヨナラすることになり、新しい8787号を出張前日の1日で決めて来ましたよ!
SAYONARA/ARIGATO
a0184090_23113767.jpg

そして、YOKOSO/YOROSHIKU
a0184090_23113779.jpg

人生初のミニバン!既に楽しんでます。
ってか、娘は後ろでDVD鑑賞。大満足の様子です。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-17 22:54 | Other

long time

更新が久々すぎて、何を報告すれば・・・。
前回の体調悪しの記事で終息なんて思っててたら、また悪化。。。
結局、急性気管支炎から突発性発疹と診断で。2週間以上・週末2回が潰れました・・・。
更に最後は妻も発熱。
この3連休が全員体調良しで出張もナシの週末となりましたよ!

一応、順番に報告~!7月7日は七夕。幼稚園で87はこんなお願いだったそうです。
a0184090_22364727.jpg

王子が体調悪いとはいえ、初っ端風邪菌に打ち勝って元気な87さんを連れていつものららぽへ。
こちらも、先日のデンマークH&Mで購入~。Kittyワンピでございます。
a0184090_22404958.jpg

ららぽでは、大好きなミスドを頬張って!(最近食い過ぎなんだよね・・・。)
a0184090_22414331.jpg

いざ気合入れて、噴水ポイントへ~!!って、いきなり初っ端顔面に水がかかって戦意喪失気味・・・。
a0184090_22433910.jpg

7月初旬の夏日に良い気晴らしでしたよ。『おしっこ~!』のShot・・・。
a0184090_22472340.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-07-16 22:47 | Family