Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

not yet...

4月の入園に向け。ママは大詰めデス。

そう、幼稚園バックの数々。弁当箱入れ・箸入れ・手提げバックなどなど。
全て手作りです。なかなか時間のない妻も夜中にミシンを走らせます。

週末は。再度最終生地を決定に出かけました。
a0184090_1522952.jpg

87はと言うと。。。
お気に入りコーナーを見せたいと。
a0184090_15221091.jpg

パパを連れてきてくれましたが。
a0184090_15221022.jpg

しっかり購入・・・。結局そうなのよね・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-02-29 23:17 | Family

half...

本日、我が家の王子が6か月⇒half birrthdayを迎えました~!

と言っても特に何もなし…。いちいちやってたらキリがないのよ…。我が一族の場合。
と言う事で、実家でみんなで記念撮影を。
a0184090_23143884.jpg


そして王子は今日も定位置でまどろむ。。。最近ビーズクッションが定位置…。
a0184090_23154454.jpg

デカクなれよ。

一方、全くコスプレ熱が冷めないこの子はそんな王子の横で…。
a0184090_23165099.jpg

早くも運動会の練習か?!笛吹いてるわ。。。


そして。いつもの様に。。。君はどこに行く…。
a0184090_23181115.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-02-26 23:19 | Family

no reason

第2子目の王子は。とにかく可愛い。。。
a0184090_1231049.jpg

87の時は何もかも初めてで、可愛がってる暇なんてなかった乳児時期。
かなり余裕が出たのか?それもあるけど、細かい事を気にしなくなってる気が・・・。
とにかく可愛い・・・。
a0184090_1261852.jpg

手荒い扱いにも。連れまわされても。放置されてても。いつもニタニタ・・・。
全くグズらないのが、逆に可哀相になるくらい・・・。
a0184090_125267.jpg

そんな王子も昨日離乳食開始~!まあ~離乳食と言ってもまだ味噌汁の上澄みだけだけどね。

気が付くとスッカリ成長してしまった娘。。。気持ちはすでに幼稚園??
どこ行くんスか??
a0184090_1272847.jpg

さてさて、今週の大安日。今年も出したよ~!
a0184090_12144012.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-02-25 12:15 | Family

in jikka

金曜日にbirthday tripから帰宅。土日はグ~タラweekendでしたよ・・・。
さすが我ら夫婦の子供たち。良く寝るわ・・・。
更に車に乗ったらまた寝てるし…。
a0184090_23543537.jpg

そんな土曜日の夜は、我が一族で娘のお祝いをしてもらいました~。
場所は勿論実家にて。今回は手作りプチケーキも用意され。
a0184090_2355451.jpg

お決まりのお祝い
a0184090_23555244.jpg

&数々のプレゼント!
a0184090_23552714.jpg

良かったね。そして、日曜日には347familyにも頂いちゃった!
a0184090_23564292.jpg

ニタニタ遊んでます…。
皆様、本当にいつもありがとう~!

本日よりドップリ普通の生活ですわ・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-02-20 23:58 | Family

yes,you can

引き続き今日も思いっきり遊んで良いんだよ良いんだよ!誕生日trip2日目。
ゆっくりチェックアウト後向かったのは。八景島シーパラっす。⇒ココもまあまあ近所…。
a0184090_2342943.jpg

初シーパラの87。この日も興奮気味に。平日は空いてて良いね!イルカもサービス旺盛な平日!
自分から寄って来るんですよ~。
a0184090_23435376.jpg

かなり久々のシーパラは、色々リニューアル。イワシトルネードは圧巻。
a0184090_23441234.jpg

名古屋出身のwifeも初シーパラで。娘以上にはしゃいでました…。
a0184090_2345399.jpg

王子も真剣な眼差し…。
a0184090_2347174.jpg

旭山の完全パクリじゃん…。でも、こんな面白shotも。
a0184090_23485100.jpg

最後は園内でガックリ眠りに落ちた娘。良いtripだったはず。
a0184090_2349125.jpg

それにしても寒い…。
[PR]
by seizy39 | 2012-02-19 23:49 | Family

no worries...

しんぱ~い ないさ~!!
だって誕生日の君の為。思いっきり遊んでくれ~!
と言う事で。
a0184090_135164.jpg

アンパンマンミュージアム⇒近場…。
a0184090_111818.jpg

限定に弱いあたし…。目が❤なのが限定よ…。
とにかく87が今一番喜んでくれる所。
a0184090_124525.jpg

君の笑顔があふれる場所。案の定、終始ご機嫌~!
a0184090_132923.jpg

でも、キャラが登場すると…。予想外にデカイ?!のでしょう。一気に緊張顔(笑)
a0184090_151188.jpg

ま~TVとかじゃ、ここまで大きそうじゃないもんね。
おいおい、君~!主役だぞ!?一番大好きなはずのアンパンマンも…。
大きいのね…。
a0184090_171199.jpg

結局、パパまで記念撮影に入る事に…。
と、まあ~終日満喫。で、普段なら帰宅の所ですが。。。今回は翌朝目覚めても、まだ夢が続いてます~。
a0184090_195693.jpg

この界隈で唯一宿泊した事のないパンパシに2泊stay。朝のshotも清々し~!
さて、この日のレポはまた次回。
[PR]
by seizy39 | 2012-02-19 01:15 | Family

3

a0184090_0424292.jpg

16日。87が3歳の誕生日を迎えました。
a0184090_0414394.jpg

勿論、家族でお祝いお祝い。とにかくフルコースでお祝いの今回。。。
どこで?とかは次回に報告するとして。キルフェボンのカットケーキにて。
a0184090_042647.jpg

とにかくメデタイ、おめでと~う!!
a0184090_0422219.jpg

まあ~最近は言う事も聞かないし手を焼いてますが、自身は寂しい時期なんだよね?

皆の可愛がりが王子に集中しちゃってるからね…。まだ小さいのに色々がんばってる8787。
そんな王子もノー天気にお祝いよ…。
a0184090_044673.jpg

確実に成長しているね~ クリック!⇒2歳のBirthday記事

ちなみに、プレゼントは最近ハマってるジブリより。
コレで君も小さな魔女の仲間入り。黒猫と赤いヘアブラシ。
a0184090_0475576.jpg

これからも沢山の愛情を注いでいくよ。Anyway,Happy Happy Birthday 87...。
a0184090_0501213.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-02-17 23:57 | Family

FB

とうとうFacebookにRegistrate!!
イマイチ使い方が分からないが時間を掛けてやって来ます。
基本このブログメインですが、しょうもなーい軽いネタなんかはFBへ。と考えてますよ。こだわる性格上、本格運用はまだまだ先だな。

皆さん取り急ぎ友達申請ヨロシクね~(^O^)/
[PR]
by seizy39 | 2012-02-16 21:29 | Other

happy time

小さな至福の時。
意外と子供の洋服を選ぶのはパパが多い我が家。
子供服選び楽しいんだよね。可愛いんだよ、子供服って・・・。
あ〜オレ、かなり落ち着いたな〜っと思う今日この頃。
可愛い&格安(安っぽくないもの)を見つけるにはネット通販に限る。

さて先週末に王子の下の歯が。って言ってたら、昨晩家に帰ったらゴロンゴロン寝返りし
てるじゃん!
a0184090_0175829.jpg

a0184090_0181612.jpg

でも、まだ仰向けに戻れないの。。。毎回ママが戻すんだけど。その方が大変だ
ね・・・。
a0184090_0183567.jpg

グルンっと。
たまに『ホッ!』とか『ハッ!』って声を出し・勢いつけて!
a0184090_0184874.jpg

キメ顔!!
[PR]
by seizy39 | 2012-02-15 00:19 | Family

sweets for honey

今夜は一転。。。甘えモードの娘…。
いくつになっても女は分からん…。
a0184090_0241326.jpg

お気に入りgoodsでポーズ。靴逆ですよ~。
a0184090_0242666.jpg

ちなみに87が持ってる袋。妻へのお土産。本日仕事で行った目黒のおススメchocolate shopッス。
a0184090_0243790.jpg

OGGI Meguro(←クリックでHP)の定番。

a0184090_0245446.jpg

かりんとうでもなく小枝でもないよ。オレンジピールチョコ。目黒本店ではパンの方が人気みたいだけど。一度お試しあれ。
[PR]
by seizy39 | 2012-02-13 22:17 | Family