Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a graceful afternoon

今回もOperaアテンドのお仕事。12年間、約200弱公演のうち5年間ご一緒して来ましたが、来季より演目が変わり。このメンバーでの最後の旅となる今回。

公演ない移動日は、お世話になった方とウェスティン仙台にてお疲れ様ランチ。

のはずが…。仙台到着が遅くなりランチタイムに間に合わず…。よって…、

a0184090_9474325.jpg

アフタヌーンティーを頂いて来ましたよ(^O^)/

26階から仙台の街を見下ろしながらの、お紅茶。優雅な午後ティーでした~)^o^(

a0184090_9474616.jpg

さて、最近の87は弟の王子へ“読み聞かせ”なーんてしているようです。
来月3歳になる87。お姉さまになって来たね(*^◯^*)

a0184090_9475040.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-01-18 20:24 | Family

at the new station

新青森駅に到着~(^O^)/
ここまでの特急津軽号からの樹氷は綺麗だったな。イマイチなショットだけど…。
a0184090_1233065.jpg

でもすぐに雪景色も飽き、熟睡(-。-;

駅売店のリンゴジュースの種類の多さにビックリ。
a0184090_1231429.jpg

さてさて青森っ娘になってるのはOpera製作メンバーの若手ON君。今回も最後まで楽しいtourをしましょうよ(^O^)/
[PR]
by seizy39 | 2012-01-17 11:44 | Work

only white

子供達よ。日本にはこんな場所もあるんだぞ。そのうち見せてやる。
a0184090_1681747.jpg

なーんてね…。
a0184090_1682291.jpg

昨日から仕事で秋田県大館付近におります。宿泊ホテル前より早朝画像。
a0184090_168251.jpg

とにかくOnly snowの世界。秋田県でも屈指の豪雪地区。昨夜は大雪で大館能代空港上空を1時間近く旋回待機で遅延したし、人生初の着地寸前でのパワー全開の再上昇飛行機(-。-;。やっと降りたった滑走路は除雪も間に合わずに真っ白^^;ゾッとしましたよ(ーー;)

さあ~、今夜は名物きりたんぽ鍋か?比内地鶏か?(⌒-⌒; )
a0184090_22482281.jpg

って結局、大館焼きそば?!
店主いわく全く名産B級グルメでもなんでもなく、店オリジナルってさ・・・。。。
微妙な味、ご馳走様でした・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-01-17 00:02 | Work

the first water

年末年始は体調を崩したり、大阪に行ったりと。なにかとバタバタしてたので、遅れてました~初乗り(^O^)/へ!
今回は347一家、遅れてTaizy一家とゆっくり出発。向かったのは、南房総!
まず、wife&kidsを鴨川シーワールドにおいて。さらに南下の白渚Pにて今年☆初入水☆
いや~、南とは言え水は冷たいわ・・・。干潮いっぱいでイマイチなコンディションながらも満喫してきましたよ。
このshotなんかはレギュラー良さそうなんだけどね?
a0184090_11215487.jpg

一方、鴨シー組も予想外の広さに満足気で出てきたよ~。
大好きな30ちゃんとだけどマスコットがチョイ怖かったみたい・・・。
a0184090_1141431.jpg

おっ王子もちょっと魚クンに反応??
a0184090_11413656.jpg

時間が足りなかったみたいだね?また行こうね。
a0184090_1142444.jpg

この日はまだ終わらず。合流後は、たまたま行きに見つけて全員一気にこのモードに!!
a0184090_1143112.jpg

甘っっ~。
a0184090_11432976.jpg

王子もぺロッと食べそうな雰囲気・・・。
a0184090_11482575.jpg

そしてこの笑顔。お値段はちょっと高めだけど、この笑顔を見るとね~。
a0184090_11434392.jpg

お帰りは。全員で東京湾に浮かぶ「海ほたるPA」にて、木更津メシを満喫し帰宅となりましたよ~。
a0184090_1145483.jpg

南房総はこの時期でもちっちゃい春を見つけられる場所ですた。
[PR]
by seizy39 | 2012-01-16 05:19 | Family

a little more

王子。もう少しだ~‼
a0184090_0372394.jpg

ほら、ぐるっと(^o^)
a0184090_0373676.jpg

その格好でボーっとしてる場合じゃないぞ(-。-;
a0184090_037465.jpg

ってココまでいけるんだけど。
a0184090_0375669.jpg

次のStep。寝返りに挑戦中の王子でした。
もう少しだね(⌒-⌒; )
[PR]
by seizy39 | 2012-01-15 13:35 | Family

2011-2012

忘れないうちに年末年始の話題。

年末は我が家の初めての試み。何処よココは??
a0184090_23312376.jpg

なんか民宿みたいだけど。実家近くの居酒屋個室。。。
そう、2011最後の晩餐は初めての外食。

散々食べて実家へ。new yearまでは、みんな一緒が我が家のシキタリ。
散々食べたッスが…。みんなでカップめん年越しそば…。
テーブルの上はすごい事になっちゃってるよ~。ビール・牛乳・雪見だいふく?!
ついでに、トミカまで…。
a0184090_23315913.jpg

それぞれ各々好き勝手やりながら2012を待ちます。
a0184090_23321650.jpg

a0184090_23323461.jpg

けっして吐いているのではありません。すってます、妻です。
a0184090_23324655.jpg

と、まあ~グチャグチャな感じでカウントダウン(何故かジャニーズで)をして。
そそくさと各自帰宅するのでした。

あ~、長くなるから年始の話題は次回と言う事で…。good night
[PR]
by seizy39 | 2012-01-10 23:36 | Family

first long trip

kaiの初めての旅行となった今回。
喪服など荷物が多すぎたので、なるべく歩く距離を短くしたプランを私が思案し。
車で羽田空港~伊丹空港~リムジンバスで2日目からの宿泊ホテルシェラトン都~ホテル下の大阪上本町駅~近鉄特急で名張到着。乗り物は全て1時間以内。グズる暇もなく到着しましたよ~!

kaiは4カ月で飛行機初搭乗~。ANAラウンジで貫禄の一枚…。問題なしでした。
a0184090_22224469.jpg

近鉄特急も全席指定で快適じゃん。
a0184090_22232744.jpg

全て終わった昨夜は。ミナミの街をゆっくり散歩~。
やっぱ、初の家族大阪はお約束もね。
a0184090_22245216.jpg

散歩中は子供二人は寝んね中。夫婦2人で久々の人混みを満喫~。
a0184090_2226238.jpg

法善寺も行きました。食事も法善寺横丁で。と行きたかったけど、基本狭い店構えのこの界隈はベビーカーと子供達がいるとね。。。
a0184090_2229236.jpg

結局、なんばパークス内にて夕食を楽しく食べて本日無事帰宅しました~!
明日から仕事ガンバリマス。。。
[PR]
by seizy39 | 2012-01-09 22:33 | Family

pray

昨日から急遽、三重県の伊賀市近くまでやって来てます。
妻のおばーちゃんが91歳で永眠しました。
私&子供達は一度も会う事が出来ませんでした…。何か最近続くな…。

そんなこんなで。思わず妻家系の親戚の皆さんにも始めてご挨拶&Kaiは始めての旅となってます。kids全員で撮影。子供達はすぐに仲良くなるね。
a0184090_22255637.jpg

Kaiは初めての飛行機も乗りました~。
a0184090_22255898.jpg

今日は三重から大阪に移動。
ホテルでは、お絵描き87。疲れてるよね?即寝でした。
a0184090_22255980.jpg

今夜は勿論、粉フルコース。
a0184090_2226046.jpg

9日までいます!
[PR]
by seizy39 | 2012-01-07 20:33 | Family

it's an event

今は、イベントの一つになってますよね?初詣。
本日、チョロっと地元の神社に家族で行って来ました~!

雰囲気でわかるのか?神妙な面持ちで。
a0184090_2259395.jpg


賽銭箱にも届くようになったし。
a0184090_22594560.jpg

いい加減今年こそ当たれ!宝くじ!ではなく、家族全員健康で。
a0184090_2301575.jpg


おみくじは。家族全員、微妙な小吉や末吉…。
a0184090_232414.jpg


その後は、やっぱし。ららぽーと…。『梅蘭』焼きそば完食~!
今年もヨロシクの顔ッス!
a0184090_22573880.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-01-04 23:05 | Family

greeting card

年末に我が家を襲った、『原因分からず風邪』でいまだイマイチ調子が上がらない…。
全員、鼻をズルズル…。波乗りも乗り収め・乗り始めも出来ず。。。
仲間達の海行く&波レポメールをただ見ているのみ。。。
今週末までには!

でもでも、年末年始はいつもの様に。我が一族お決まりの『♪祭りだ祭りだ♪ワッショイ♪ワッショイ♪』的正月を迎えております。そんなネタは今度紹介を。

去年の正月から始めたこのブログ。最初のネタは数種類の年賀状でしたね。
今年の年賀状は、たった1種類…。う~ん、時間が無かった…。
と言う事でコレ。
a0184090_042169.jpg

今年のテーマはコレしかないでしょ。『上を向いて歩こう』。

2人共、未来を見つめて歩いて行って欲しい。と願いを込めて、送ります。
[PR]
by seizy39 | 2012-01-03 23:58 | Family