Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

fine

色々なご協力も頂きながら、mama.87.kaiは無事に毎日過ごしてます。

今朝は横浜より、87情報送られて来ました(^o^)

①良い子にお手伝いをする様になりました(^o^)
a0184090_1342938.jpg


②顔に2箇所、蚊に刺されました(-。-;
ボーっとしてないでね(-。-;
a0184090_1344691.jpg


以上、内容は無いですが。元気にやってるという事で。一安心(^O^)/
[PR]
by seizy39 | 2011-09-30 12:53 | Family

Dancing Banquet

月曜日から毎日『真夏』の沖縄です。安定的によ~く晴れてます!
勿論、今日なんかは一度も昼間は外に出れず・・・。受付から見えるホテルのプールはキラキラと私を誘ってきます・・・。
まあ~、仕事は順調に明日最終日を迎えます。

そして今夜は。懇親を図る為の、partyです。沖縄らしく、今回はプールサイドにて!
いくら沖縄でも夜の暑さは和らいで来ましたよ。
a0184090_0153770.jpg

そこで皆様に楽しんで頂く為に用意したものは・・・。
沖縄伝統芸能っすよ~。
準備万端。いざ舞台への前のショット!
a0184090_23552224.jpg


実は沖縄県では海外や本土からある一定の人数が集まるイベントには、補助金でこの様な伝統芸能を手配してくれます。勿論無償です。こういう情報も常に持ってないとね。

獅子舞の踊りから、元気なエイサーへ。地元高校生がメインのメンバーなのでフレッシュダンスよ~。
a0184090_004982.jpg

最後は勿論『かちゃ~し~』で皆ダンスで締めです。
a0184090_022397.jpg


私はと言うと。明日の会場設営に立会い。一滴も一口も食べず飲まず・・・。
ダンサー達との記念撮影だけに終わりました。
a0184090_063193.jpg

さ~、まずは明日最終日。ガンバリマス!
[PR]
by seizy39 | 2011-09-29 23:34 | Work

started

始まってます。沖縄にて国際会議のアレンジです。
国内外より総勢200名ほどがココ沖縄に集まり、木曜日まで各分科会に分かれ、金曜日は全体の〆会議が
あります。世界的に超有名な企業ばかり。
a0184090_0491873.jpg

受付もやります。
a0184090_0401377.jpg


さてさて、横浜でもKaiが加わり新しい生活がスタート。
先日Sho-kunも初体験した"たまプラ『キドキド』"に87も初挑戦~!かなり楽しいんだね~。昔はこんな施設なかったから今の子達は羨ましいよ。
a0184090_10293419.jpg

この上ない笑顔で満喫したようです!
[PR]
by seizy39 | 2011-09-28 00:50 | Family

deep in OKINAWA

どもども。
昨夜の気取ったお店なんかは、初日のみ・・・。
早速、本日昼飯よりlocal的な食事に。。。
と言っても、アメトークのせいでかなり今では有名な『丸安(まるやす)そば』さんです!
a0184090_23271499.jpg

地元MIZさんも、細かい事気にしな~い!バーンと歩道に乗り上げ『ここに駐車します』と。。。
このお店もな~んにも気にしない、外にカウンター席だけの適当なお店ッス。
a0184090_2329188.jpg

こちらも適当な値段?!頂いた豆腐チャンプル。定食で¥500なり。
a0184090_23312727.jpg

そして、いりこ出汁が効いてる『丸安そば』は¥300なり~。
a0184090_23331756.jpg

MYZさんも、¥300そばでこの笑顔。
a0184090_23344872.jpg

と、ここまでは良かったんだけど。その後の仕事が・・・。結局たった今部屋に戻りました・・・。

ブヒブヒ。
a0184090_2337689.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-09-26 23:59 | Other

New city

戦中は、かなりの激戦地。犠牲もかなり多かったみたいです。
戦後は、アメリカ軍の軍用住宅地。
時代に翻弄された街が現在は新都心として栄えだしてます。
その名も『おもろまち』。
観光客相手のお店はどうも騒がしい・・・。特に国際通りなんかはパワー溢れるガヤガヤなお店が多く。
今夜の様な、クライアントをお連れしての食事には落ち着いた接待向けレストランとなると、ココおもろまちです。今夜のお店は『てぃーだ』。
a0184090_062857.jpg


落ち着いた店内は全室個室でゆっくり沖縄料理を堪能できます。
a0184090_011241.jpg


琉球和装と胡弓奏者がお出迎え~。
今回のクライアントはTDKさんです。通訳もこなす地元沖縄のMYZさんはアルバイトとして。
南国だもん、皆ラフスタイル~。
a0184090_0152140.jpg

明日から金曜日まで宜しくお願いします。
[PR]
by seizy39 | 2011-09-26 00:19 | Other

Naha now

家族がやっとこさ我が家に揃って。
さあ~新しいスタートだあ、なんて思っていたら。みんなで過ごしたのはたった一日…。
昨日の最終便にて沖縄出張だす(-。-;
秋らしい?とんでもない!こっちはまだまだジリジリの天気。予報ではずっと曇り&雨との事ですが、すっきり只今晴れ中~!
a0184090_11244575.jpg


今回の滞在は12日間。
今月は何日間自宅の布団で寝たんだろ…(-。-;体調管理しっかりしないとネ…。

まだまだ夏の沖縄よりwork/gourmet/etcをお伝えしマッス(^O^)/
[PR]
by seizy39 | 2011-09-25 11:05 | Work

new life started

昨日。我が家に家族全員帰宅しました~!
Kaiは、勿論初めての新幹線から自宅。
87はと言うと、green車でもお構いなしpopoちゃん抱っこで離しません。
Kids用エルゴは名古屋では珍しいのか??かなり注目されてたね…。
87favorite『抹茶アイス』美味しかったね~!
a0184090_1182417.jpg


やっとこ自宅でくつろぐkaiです。君の自宅だよ。
a0184090_1185192.jpg


写真では分からないですが、息子の黒目部分がかなりグレーなのが気になっていたのですが。
妻の小さい頃もそうだったんだって。安心しました。

さて帰宅後、夜は近所の妹家にて盛大なお帰り・はじめましてPartyを開いてもらいましたよ。
エントランスにはこんな物が!ちょっと漢字間違ってるけどthank you!
a0184090_119571.jpg

a0184090_1192671.jpg


我が一族の孫全員集合~!5人になりました。
a0184090_1194132.jpg


今朝のこんなお休みの朝風景を見るとホッとします。。。
a0184090_1195118.jpg


名古屋のおじいちゃん・おばあちゃん、長い間本当にありがとうございました!
[PR]
by seizy39 | 2011-09-24 11:22 | Family

now again

妻達が待つ名古屋へagain

のぞみ乗車now again

き~よ~おけ~んnow again
a0184090_20561036.jpg

お粗末内容な更新失礼しやした…。
[PR]
by seizy39 | 2011-09-22 20:47 | Other

a lot of first things...

3連休最後の新横浜駅に。
a0184090_2228478.jpg

何故かわたくしとパープル衣装がカブリまくりだった姪っ子rinoと一緒に妻実家の名古屋に
行って来たよ。

妻のおねーさんfamilyが敬老の日&誕生した我が息子を拝みに来る事になり。
前から新幹線に乗りたがってた彼女を連れ出し日帰り名古屋って訳!

前夜、朝飯抜きの約束をしてた私たちは『浜っ子』のお約束でお腹も満たし。
a0184090_22315618.jpg


早々到着した名古屋駅には妻&娘がお出迎え~!
相変わらず照れまくりのニタニタしまくりの娘。
a0184090_22332843.jpg

ついでにこちらもニヤリ。。。
a0184090_22345280.jpg


子供5名は…。各自コレ…。
a0184090_22354818.jpg

それって、わざわざ名古屋でやらなくても…。好きだよね~今の子たちは。

全員写真も思い出にと。ポポまで入ってるし。
a0184090_22365523.jpg


スジャータのアイスクリーム・指定席・車内のトイレと自販機などなど初めてづくしのrinoは緊張したのか新幹線を降りた後の横浜線で熟睡してますた。。。
世の中まだまだいっぱい知らない事あるネ?
あっ駅弁は温かくないのも初めて知ったね!

良い思い出になってくれると嬉し~です。
[PR]
by seizy39 | 2011-09-20 09:22 | Family

sorry…

2児の父親になっても、いつもいつも、「海、海」言って申し訳ございません‼
a0184090_185765.jpg

シリーズ「渚の土下座」より…。
全然反省してね~(-。-;
a0184090_18572045.jpg

只今新幹線内で暇を持て余す私たち…。
詳しくは次回の更新でね。
[PR]
by seizy39 | 2011-09-19 18:52 | Other