Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Walk in Seoul~ハリキリ娘~

ソウルネタをお送りします。

総評・・・。とにかく、たくさん歩きました。。。天気は3日間とも快晴。
特に2日目の日曜日は夏日(30℃!)よ。

娘も終始ご機嫌(^@^)。おじーちゃま&おばーちゃまにベッタリだったんで、うちの両親は
間違いなく疲れてるんじゃないかと・・・。

『娘 in Seoul』です。一気に行きま~す。
空港にはホテルリムジンお出迎えで~。
a0184090_214815100.jpg

部屋に入ったらとりあえずコレやって~(Jump)
a0184090_21492069.jpg
a0184090_21493258.jpg

良く食べて。。。
a0184090_2151474.jpg

a0184090_2157277.jpg

もちろん海外でもLoveアンパンマンで~。
a0184090_21551893.jpg

a0184090_21553415.jpg

笑って~!
a0184090_2204425.jpg

お気に入りの服Getして~!
a0184090_221455.jpg

ひと休みして…。
a0184090_2212430.jpg

夜遊びして~!
a0184090_2215875.jpg

a0184090_2221883.jpg

眠くなる…。
a0184090_2223619.jpg

そして、最終日は思い出に浸る…(笑)
a0184090_2156583.jpg

おじ~ちゃま・おば~ちゃま一杯遊んでくれてアリガト~!
a0184090_2216618.jpg


まだSeoulブログが続きます。。。
[PR]
by seizy39 | 2011-05-31 22:20 | travel

これもまた

被災地応援カナ。。。

韓国航空会社アシアナ航空仙台支店のキャンペーン。
業界の社員限定に成田&羽田~ソウル往復チケット¥10,000をおこなっておりました。
実は、仙台空港発着のアシアナ航空が運行できていないのと、例え運行再会しても儲けが出ていた以前の様に韓国への旅行者がいる訳でもなく。
仙台支店の社員・スタッフが毎日業務を行えるようにとこのキャンペーンが組まれたそうです。
同行家族も同額という事で我が両親&我が家で本日よりソウルに来てます。
a0184090_23291576.jpg

2週間前に行った時とは違って完全なるプライベート旅行。

でも、まだ娘にとっては近所に遊びに来た感覚なんだろうな・・・。韓国でも、いつも通りの風呂上りのヨーグルト。。。
a0184090_23323119.jpg

まッソウルって海外に来た~感ゼロの町ですけどね。いきなりのFright delayで約2時間の遅れで到着した金浦空港は快晴(^O^)/

今年の家族旅行計画は出産前にしか行けないので、かなりハイピッチ模様です。。。
8787Life in Seoulお楽しみに。。。
[PR]
by seizy39 | 2011-05-28 10:20 | travel

待ちに待った。。。

昨日は1日仕事で外出。東急目黒線 武蔵小山駅にて妻&娘と待ち合わせをして・・・。
行ってきました!待ちに待ったOPEN!
そう、もと会社の先輩&サーフィン仲間であるHey-youさんのお店
【Sherry's BurgerCafe】デスよ。
んで、早速家族で行こうとなり。
久々のHey-Youさんとの再会&奥様と初ご挨拶&バーガー堪能!

我ら仲間からのお花もしっかり届いておりますた。
a0184090_22162115.jpg

アボカドチーズバーガーっす!
a0184090_2210269.jpg

Hey-youさんのこだわりバーガー。
感想は『肉が美味い!肉の味がしっかりする!肉汁がハンパないぞ。』と肉の事ばかり。
一方妻の感想は『バンズのモチモチ感に感動!』などと夫婦でも違った感想。
娘はと言うと・・・。いきなりパクついたサイドのフレンチフライが相当熱かったらしく・・・。早々と戦意喪失。
a0184090_2210336.jpg

頂いたジュースを飲みながら、お店の長いベンチシートで遊んでましたよ。
そう、座ったベンチシート部分のコンセプトは『外国の地下鉄駅構内(でしたっけ??)』
だそうで。
a0184090_22135168.jpg

全体的に落ち着いた心地の良しな空間に仕上がってます。店内デザインは流石のK31サンですね!
a0184090_2211210.jpg

結局、他にもチーズバーガー&エッグバーガーと計3つを夫婦で完食してしまった・・・。
それにしてもグルメバーガーって上手く食べれないよね・・・。
わたくしの場合、必ず上か下どっちかのバンズが小さくなっちゃう・・・。
とりあえず、全種類のバーガーを完食目標で行きたいと思います。
a0184090_22141078.jpg

色々な意見を持ったお客様をこれから満足させて行くって大変ですが、Hey-Youさん応援してます!みなさま、是非行ってみてね!

Sherry's Burger Cafe
『Shop owner Blog』
東京都品川区小山3-7-12
03-6426-8751

最寄り駅
東急目黒線武蔵小山駅
徒歩約5分

月曜日定休
[PR]
by seizy39 | 2011-05-27 22:17 | Friends

親子って。。。

なんかさ~、親子って似るよね。。。
寝起きでTVを見る娘。
a0184090_22524230.jpg

見る人が見れば一発でわかるけど。
この座り方(怒)!!オレそっくりじゃん。。。
a0184090_22542293.jpg


似るんだね~。

気をつけます…。

今日は、一日仕事で外出日。最後は目黒で打ち合わせだったので妻&娘は電車に乗って。
武蔵小山駅で待ち合わせ。
なんで武蔵小山かってーのは、明日更新しま~す。
もう今日は眠いのよ…。
[PR]
by seizy39 | 2011-05-26 22:59 | Family

バイタミン

今夜は週はじめの憂鬱な月曜日。。。
そんな日の夕食後、愛妻がビタミン補給をしてくれましたよ~。
a0184090_071627.jpg

極端に多い…って感じだったけど、ヨーグルトと一緒に一気に完食~(^-^)/

明日からも元気に頑張って来ます)^o^(
[PR]
by seizy39 | 2011-05-23 23:58 | Other

good see you(^o^)

今週末は結果的に娘の同期Friendsとの久々交流な2日間となりましたよ(^o^)

そう昨日の記事の湘南在住時の友『Shota』クンに1年ぶりの再会から始まり。

夜は、私の20年来サーフィン先輩の第2子『Kei』クンとたまプラのモンスーンカフェでDinner。
a0184090_23434458.jpg

半年ぶりの再会!おねーちゃんの『Yuna』ちゃんもいつの間にか大人の眼差しを持つように・・・。子供の成長は早いね…。
a0184090_23434518.jpg


そして、今日の午前中は保育園で一番仲良しだった『Yurina』ちゃんに2カ月ぶり~の再会。
自宅で遊んだんだけど、意外とこの歳の子たちって喧嘩が多いのね…。
ま~でも基本仲良しで遊んでましたよ。。。
a0184090_23484797.jpg


夜はいつものいとこの『Anne』ちゃんとダンス交流し…。
で2日間で4人の同じ年と遊んで今週末もグッタリオネンネとなりました。。。
娘は今夜もいい夢見れそうな週末デスタ~。

『Yuna』ちゃんから貰ったpants&帽子は早速お気に入りで本日着用です!!
本当にお洋服のお下がり、助かります!ありがとうございました。
a0184090_22125358.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-05-22 23:21 | Family

家族de湘南

今日もビッチリ予定だった土曜日。。。

7時自宅出発~!久々家族で湘南へ。サーフ道具を始め車の荷台はパンパン状態。
どのポイントにするかぁ~?と色々迷った挙句、鵠沼銅像前ポイントの芝生に陣取り。
って私達しかいなかったけどね。
先ずは、朝ご飯でしょ!ママの大きな大きなオニギリ&コロッケをパクリ!
a0184090_23113142.jpg

前に住んでいた場所に久々来た&天気も良い!と言う事でみんな上機嫌ッス。。。
a0184090_23131547.jpg

ビタミンCも摂取しておかないとね。
a0184090_12574752.jpg

パパうれし~!な娘との海辺散歩も。。。
a0184090_23153013.jpg

その後、パパはsurfへ(と言うか波も最悪だったので浸かったって感じよ)
その間ママ達は鵠沼に住んでいるママ友親子が来てくれて、久々のおしゃべりを満喫!!
a0184090_23183343.jpg

お互いスクスク育ってますね~。産まれ月も一緒の同じ年S君は動きも早くActive派でっす。
こんな光景も良し良しじゃな~い。
a0184090_23205338.jpg



その後、我が家のおじいちゃま&おばあちゃまが電車で来てくれて一気にセレブ的行動へ。。。
海の見えるイタリアンレストランでランチしてサーフショップ買い物して帰りました。
これで終わらない今日の話題は次回に続く…。
[PR]
by seizy39 | 2011-05-21 23:30 | Family

ありがたいね~

今週は久々フルに夕食を自宅で。
出張明けだったので妻も特に気を使ってくれて夕食は全て和食メニュー。
a0184090_234137100.jpg

食べかけ~です。
毎晩家族で食卓を囲みました。
最近髪の毛が伸びて、『力士ヘアー』で食事を。。。
a0184090_0552844.jpg

朝食も体にやさしいものを毎朝いただき。いや〜、本当にありがたいデス。
こんな所で幸せを感じる今日この頃。
う〜ん、共働きの時とは大違いなユッタリした日々を過ごしております。
それにしても、毎晩11時には眠い・・・。
この子の箸さばきも毎日上達~o(^▽^)o
a0184090_23431150.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-05-20 23:44 | Family

平凡な日々

出張明けの今週はNothing specialな平日を送っております…。

しかし子供の能力には驚かされますね~。
まだ2才なんて思ってると、とんでもない!うかつな事は言えません。
逆に冷静に指摘されちゃいますよ。。。

先日名古屋のおじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらったパズル。
そんな娘はもう全ての場所を覚えました…。いつのまに!?
さらに1ピースを渡していくと何も置いてない台紙に正確に置いて行くんです。
この時期の子供ってホントに怖い…。


[PR]
by seizy39 | 2011-05-18 13:10 | Family

greenな日曜日。。。結局greenな2日間。

本当に気持い~天気だね。

こんな日は家にはいられない…。絶対に…。
車でいつもの目黒雅叙園に。駐車場をいつもお借りしております…011.gif
そこから、目黒川沿いを中目黒駅までお散歩です。徒歩約30分。
a0184090_2243059.jpg

徒歩コースのほとんどが遊歩道なので、『ベビーカーになんて乗ってらんね~!』と
a0184090_22434111.jpg

走る走る~!最近よく歩いてくれるし体力もつきましたよ。
a0184090_22444397.jpg

そんな後は、よく食べるんだよね。。。中目黒のカフェにて。その後代官山まで~。
a0184090_224657.jpg

ご機嫌なGreen的週末となりました~!
a0184090_2247837.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-05-15 22:47 | Family