Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

優雅!?な休日。。。

妻の休日です。

今日の休日は娘を保育園に預け、たまプラでゆっくりお友達Nさんに会って来たそうな。

一見、優雅っぽいけど妻はその前に土砂降りの雨の中、税務署に確定申告に。
寒い中、お疲れ様でした~。

ランチは、老舗book Cafe?とも言える『Dexee Diner』へ!!

Nさんは、以前にも紹介した『ひじき』のママ。もちろん、ひ~ちゃんも一緒です。
今日も大人しくて良い子だったそうな!
a0184090_237212.jpg


ランチ美味そ…。カジキマグロって個人的に好きッス。ここのパンケーキ食べたい。。。
a0184090_23125462.jpg

その後、ひ~ちゃんはペットショップでお友達とチョイ運動。
a0184090_23111934.jpg


Nさんと会うとかなりの息抜きになるようです!日頃忙しいから時々気の合う友達と会うのは良いよね。

meも週末はハワイアン食べたぞおおお!
a0184090_23153538.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-02-28 23:18 | Family

toward the next season

走ってます。走ってます。ジムで。

春からのSurfに向けて。
近年は冬サーフをあきらめ気味。なので、この位からちょっと体を動かしておかないと。
3月下旬かな~?復帰は。
a0184090_9481665.jpg


さて、妻も次のステップへ。
a0184090_9503754.jpg

またまた、装着完了です!『赤ちゃんがいます』バッチ。
3人目はさすがに考えてないので、妻も最後となるであろう、このバッチ。。。
そう考えると何か寂し~ね。
[PR]
by seizy39 | 2011-02-27 09:51 | Family

願い・・・。

016.gif娘のおまじない016.gif。。。説明はいらないでしょう。
女の子なら誰もが願うこと。





すこし美人になったかな??
a0184090_1345226.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-02-26 19:21 | Family

春!?

今日は一気に春~って感じでしたね。

2年前の娘が産まれた前後の日も、こんな感じの日があって。
その時は、真夏日を記録した町もあったですね。

2年前のその日も今日みたいに南風が強く吹いて湘南全域の波が上がり、鎌倉高校前にてみんなで波乗りをしてたっけ~。

朝早起きしてガッツリ海入って、その後都内のおばーちゃんの病院にお見舞い行って、夕方湘南に戻って、『疲れた~!さ~昼寝でも。』って時に、妻から陣痛の連絡。
直ぐに新幹線で名古屋に向かったっけ。

そんな事を思い出す本日の天気でした。
今日の装いは、『春を先取り』スタイル!?
a0184090_2393938.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-02-25 23:11 | Family

Apple化現象

妻が、とうとうiPhone購入~053.gif!!
a0184090_11592410.jpg

昨夜は、わたくしから妻にスマホの初期講座を開催。まだ若い!!少しずつ、使いこなしてくれるでしょう!!

と言いつつ、昨夜はほとんどわたくしがニコニコでいじってました037.gif…。

全く関係ない娘はカラフルな携帯ディスプレイを前にご満悦~!!
良い子でママの契約にお付き合いしたそうな041.gif!!
a0184090_224814.jpg

今週末に、わたくしもゲットする予定058.gif
[PR]
by seizy39 | 2011-02-25 11:59 | Family

報告~!

今日仕事から帰ってきた妻は若干興奮気味!!
理由は・・・。
今日、NHK『おかあさんと一緒』のタクミおねーさんとお話しする機会があったそうです。
おねーさんは、お洒落でと~ってもやさしかったそうな!

さてさて、もっと『041.gifうれし~!041.gif』な話。

もう身近な人には、お伝え済みなのでご報告します。

妻のお腹に新たな生命が宿りました053.gif
そう、2人目誕生予定なんです。

今回は、『本当にお腹にいるの?』って感じで全く普段と変わらないみたいです
が、検診ではしっかりと順調に大きくなっているとの事。

去年結婚した友人が、式最後の挨拶で『3月に産まれてくる子は元気であれば、は
るな愛でもマツコDXでも構いません!』
なんて言ってたけど・・・。ちょっと極端だけど、同感006.gif
元気に産まれてきてくれる事だけを願ってます。

今後のプランも夫婦で話していかないとね。
これから益々忙しくなります!!ブヒ~033.gif

ちなみに、予定日は9月8日前後。おとめ座です012.gif

あなたお姉さんになるのよ004.gif・・・。だいじょうぶかな~037.gif!?
a0184090_2141474.jpg


ヘ~ックション!!
a0184090_21495936.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-02-23 15:31 | Family

試練…。

今週より。始めました。

トイレトレーニング。


昨日ららぽで買ってきたアンパンマン便座!!

でもまだ遊びになっちゃうんだよね…。口で『シ~、シ~』とか『う~ん、う~ん』って言ってるだけ。
ま~気長にやっていきますよ。

真剣味一切な~し!
a0184090_191134.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-02-21 20:01 | Family

熱い戦い!!

今日の予定では、『Bay Quarter 横浜』のAnnexにあるベビー売り場でもブラブラショッピング。いざ出発!
のはずでしたが、出掛けのニュースで横浜国際マラソンが本日だと分かり007.gif。混んでいる筈なので断念014.gif。。。

結局、日用品の買い物もあるので最近通い過ぎのららぽーとへ。
でも、家族3人では久々です053.gif

そうだ!今日はららぽで甥っ子の大会があるんだ!大会とは…。
ベイブレードの大会037.gif037.gif!!
a0184090_1820555.jpg



今日の参戦メンバー!気合入ってるよ~004.gif
a0184090_18212928.jpg


甥っ子の番だよ~。力入りすぎじゃ…033.gif033.gif??
a0184090_1822049.jpg


負けちゃったね。。。パパの前でガックリ…007.gif
a0184090_18223532.jpg


姪っ子は、一回戦突破003.gif!!
a0184090_18231282.jpg

でも、二回戦で負けちゃったよ~。残念。

かなり、みんな気合入ってて、やっぱ高学年のおにーちゃん達が強いね。
頑張ったのでアイス買ってあげました。

次回もがんばれ~041.gif!!

あたし達、暇なんですけど…044.gif
a0184090_18245023.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-02-20 17:30 | Family

またまたお祝い。

保育園、我が家でのお祝いに続き実家にて娘の誕生日パーティーをしました024.gif

姪っ子、甥っ子達が集まればホールケーキも問題なし~067.gif!!
昨日引き取りで予約していたケーキはなんと『053.gifアンパンマンケーキ053.gif』!!
a0184090_10434421.jpg

それも不二家で購入出来るんです。知らなかったし、不二家って何か久しぶりに
利用したかも013.gif。でもしばらくはお世話になりそうな予感029.gif

さて、パーティーはおばあちゃまお手製の料理で開始。と言っても、子供達にと
ってはいつものご飯だけどね004.gif。最後に電気消してケーキ登場!!
a0184090_1044596.jpg

何回やっても、嬉しいよね~。またまた主役の『ふ~037.gif』。それが終わると、その
他子供達『ふ~』の順番順番待ち…037.gif

a0184090_1044297.jpg

いつになったら食べれるのよ…007.gif

056.gif皆さま、お祝いありがとうございました~056.gif
a0184090_10444924.jpg

これからも、子供行事は出来る限り大切に行きたいと思う夫婦でした053.gif
[PR]
by seizy39 | 2011-02-20 10:45 | Family

早起き。

今日も寒いっすね。

今日は朝早くから家族で自治会のお掃除。。。
に行ってきました~!近くの公園のゴミ&落ち葉広いです。
今、マンションの理事会メンバーなので…。
a0184090_10222595.jpg


最初は、落ち葉拾いしてましたが。
a0184090_1023943.jpg

早々と。飽きてきたようで。パパとママに『がんばれ!がんばれ!』と応援のみ。

それでも、お疲れのジュースもらって御満悦で帰宅しました~!
今日は、家族3人でのんびり予定。
[PR]
by seizy39 | 2011-02-20 10:25 | Family