Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ただいま~。

名古屋は、寒かったッス!!!032.gif032.gif
昨日から市内なのに雪も降っていて、朝は薄ら雪化粧…。

とりあえず、日曜日はセントレアに飛行機を見に行って来ました!037.gif
でも、結局飛行機が見れるデッキは風ビュービューの極寒。。。007.gif007.gif
5分で退散となりました。
a0184090_22214045.jpg


寒くても、大事なミカンは離しません。
a0184090_22251458.jpg


ここは、名古屋の有名店がすべて揃ってます。029.gif
a0184090_22223696.jpg


あっと、言う間に帰宅へ。。。東名高速富士川PAでの富士山のほうがキイに見れました。
a0184090_22261138.jpg


富士が目の前に見えるレストランで夕食してきたよ~!!006.gif
駿河湾の食を堪能。。003.gif
a0184090_22265671.jpg

a0184090_22273528.jpg


五時間かかって着いた自宅には、何やらプレゼントが届いてました!041.gif
詳しくは後日に!!

おやすみなさい。
[PR]
by seizy39 | 2011-01-31 22:29 | Family

4日ぶり~。

名古屋で、娘と4日ぶりの再会っす003.gif

元気にしてたか~い035.gif??と言うか、元気過ぎておじーちゃんおばーちゃんに迷惑かけてなかったかい022.gif??

やはり、相当興奮011.gifして遊んでいるようで、今日も早々とコテッと寝てしまいました。

4日ぶりに会う娘は、少し大人になったか!?053.gif053.gif
a0184090_1656241.jpg


明日の名古屋は雪の予想。名古屋ネタをお送りできれば良いのですが・・・。
[PR]
by seizy39 | 2011-01-29 22:19 | Family

今、

最高峰が少しだけ姿を見せました。
a0184090_12212861.jpg


妻の実家がある名古屋に向かって8787号を1人走らせてます。

妻・娘は帰省してるので、お迎えです053.gif

えーと、今、富士川058.gif
静岡市内~浜松~浜名湖~豊橋で名古屋かあ…013.gif013.gif

まだまだだぁ~021.gif021.gif
[PR]
by seizy39 | 2011-01-29 10:55 | Other

お元気で~。

今夜、2月に転勤で大阪に行ってしまう、波乗り先輩Fさんの送別会。
a0184090_1191590.jpg


Party場所は、このメンバーのhomeである恵比寿にて。
お店は初Tryの『Ark』

4階建てのCafe Barでフロア毎にコンセプトが違うArtな店。その3階部分のコンセプト『ゴシックラウンジ』を貸切。

主役のFさんは、波乗りバカバカ。。。
大阪でも、日本海・四国・和歌山・宮崎と波乗りに毎週行くでしょう。。。

今日のメンバー!何故かとても気を使わないので居心地が良いんだよね。
みんな、結構いい歳…してても海は好きッス。
同じ会社のサラリーマンもいれば、デザイナー、カフェ経営、弁護士と色々。
a0184090_1285138.jpg
 

更に波乗り上達機もプレゼント。みんなのメッセージ入りです。
a0184090_131319.jpg


Fさん、がんばってください!そして今年はあなたの幸せな報告をみんな待ってますよ~!
a0184090_1323993.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-01-28 23:58 | Friends

みなとみらいにて。。。


地元、横浜に一気に戻ってきました~!010.gif

みなとみらいの、パシフィコにて電機メーカーの労組による大きな大会のアテンドです。001.gif
全国から2日間、ここみなとみらいに1000人以上集まります。各会社が色々なホテルに分かれて
宿泊するので、私達は散らばりチェックインのカウンターを出します!

桜木町ワシントンホテルにて。。。チェックインカウンター。多くのルームキーが並びます002.gif
a0184090_16364176.jpg


明日の朝は、7時半から仕事・・・。なので今日はみなとみらいに宿泊です。
ホテルはな~んと、『インターコンチネンタル』053.gif053.gif!!
a0184090_16371457.jpg


当日にキャンセルが出たホテルに我々は泊まる事になっていたので、くじ引きみたいなもの。
『当たり~049.gif!』って感じですね。

部屋の窓からは横浜ベイ&ベイブリッジが目の前053.gif053.gif
a0184090_16374644.jpg


明日の朝食は、『オーシャンテラス』のバイキングか『なだ万』の和定食か・・・。今から悩んでます。。。
[PR]
by seizy39 | 2011-01-27 16:57 | Work

同感。

いつも使っている航空会社、ANA。各航空会社には2レターコードと言うアルファベットがつけられてますが、そのANAはNH。
創業当初の社名で日本ヘリコプターからきています。
そのANAの機内誌で『旅育』ANA Mamaと言う広告文に父親として同感。

a0184090_12181298.jpg

飛ぶ空は、見上げるより広い。

こどもと、空へ行こう。
その好奇心に、一点の曇りもないうちに。
空の上の窓。下に広がる雲。
遠くに見える地球の端っこ。
空の旅でしか学べないことは多い。
だから、初めての空へ。
いましか学べないことは、きっと多いはずだから。

以上、広告文。

『物』より『思い出』を大事に育てて行きたい。

あと、この機内誌では特集で日本全国の水族館毎月一ヵ所を紹介してます。
水族館数世界一の日本。マニアックな水族館もかなりあって毎月楽しみ。ちなみに1月号は、宮崎の『高千穂峡淡水魚水族館』でした。
a0184090_1218427.jpg

さぁ、大阪から戻ってまだまだ仕事だぁ~!!
[PR]
by seizy39 | 2011-01-27 11:14 | Family

今年1回目の・・・。


出張です。しょっぱなは、大阪~!003.gif

関西大手メーカーさんと、来年のイベント打ち合わせ。
難波スイスホテルラウンジにて打ち合わせ後、難波中心にありながら静かな浪花情緒を思わせる、
『法善寺横町』で美味しいお肉を頂きました!016.gif
この界隈もの凄い沢山のフグ屋さんがあるんですね~!?
関西はフグがこんなに身近とは。013.gif
a0184090_21582483.jpg


クライアントと一緒なので、あまり写真を撮っている訳にもいかず・・・。014.gif

Mさん、Aさん、美味い松坂牛ご馳走様でした~!
a0184090_220168.jpg


今日は、朝からの会議後、ダ~ッシュ!031.gifで羽田へ。昼ごはんも食べる暇もなくバタバタ・・・。007.gif

明日はホテルと打ち合わせ後、横浜みなとみらいに戻って何故かみなとみらいに泊まりです・・・。042.gif

お疲れ様でした。おやすみなさい・・・。019.gif019.gif
a0184090_2213979.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-01-26 22:08 | Work

美味し(うまし)なお店

最近仕事で行って美味し(うまし)だったお店紹介053.gif
ディナーはちょっと高めではありますが、ランチなら両店共にかなりお得で~す!

まず、去年拡張された羽田空港第2ターミナルビル内の最上階、離発着が見れる展望デッキ前にオープンした『Castel Mola』。そう元ワシントンDCのホテルリッツカールトンで歴代アメリカ大統領の就任晩餐会を3回も仕切ったシェフ、hide ymamotoのイタリアン!!
a0184090_2326615.jpg
シンガポールで話題のガジノホテル Sands内にも鉄板焼の店があり予約で一杯だそうです。
この間リニューアルした銀座三越にも『Maison kayser』のシェフとコラボしたレストランがありますね~。

a0184090_23264315.jpg
ランチコースをオーダー。本日のパスタをチョイス。016.gif
え~と、キャベツとカラスミのパスタだったような・・025.gif。美味しだったんですが、正直覚えてません…007.gif。今度はちゃんと控えておきます!!
前菜~メイン~デザート~コーヒーのコースでした。次回はピザにもトライしたいね。



2件目は、かなり通っている赤坂の中華『過門香』へ。
a0184090_23414580.jpg
元々、家族の集まりで銀座店に良く行ってたんだけど。このグループレストランは、韓国・中華・和食と色々なコンセプトのレストランを経営していて、かなり個人的に使わせてもらってます。
それぞれの店の内装がかなり気に入ってます049.gif

基本的に、本場中国の四川花山椒を使った料理が多く「辛い066.gif」んです!
いつもは、麻婆豆腐ですが今回は坦々麺をオーダー。
a0184090_234198.jpg


う~ん、今回もピリ辛~!!049.gif



でも、やっぱ愛妻料理を家で食べるのが一番ッス053.gif!!
今夜は、ハンバーグですた。。003.gif003.gif
a0184090_23471068.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-01-25 23:55 | Other

まさかの・・・。

全然波乗りネタがないぞ~!!と言われていますが、実は…、




まさかの、骨折。。。。。007.gif007.gif

そうなんです。正月に不注意で痛めた右手の甲が、未だに痛く・・・。
パドリング中やプールで泳いでいると更に痛みがあったのです。。。

先日渋谷駅で仕事打ち合わせをした後、駅構内にある義弟の働く整形外科に。
レントゲンを撮ったら、先生『折れてるよ~。』だって。

そりゃ痛い訳だ。

ガッチリ固定されて包帯グルグル~ってなれば、良いブログネタにもなるんですが・・・。
それもなく、塗り薬のみの処方に終わり、中途半端な感じの骨折となりました。
でも確実に1ヶ月以上、海は行けなくなりました・・・。

コレを機に、下半身強化でジム通いしまっす!

当然、写真を撮っても何てことは無い『僕の右手』ですので、初の動画でもど~ぞ!


グアムのホテルで娘がプールに向かって走ります!2010年12月撮影
レスラー87プールに向かう~!!in Guam
[PR]
by seizy39 | 2011-01-24 18:20 | Other

またまた、おめでと~。

妻のHappy Birthdayを、実家で両親と妹家族がやってくれました!!067.gif067.gif
a0184090_21422916.jpg


姪っ子・甥っ子達がHappy Birthday to youを歌ってくれて~053.gif
a0184090_21442279.jpg


お花も頂きました!
うちの娘は、何かたくらみ顔…。013.gif013.gif
a0184090_21454395.jpg


『フ~』ってやりたいの。子供って、『フ~』が大好きよね。。。
子供の数だけ、日を灯し続けます。042.gif042.gif
a0184090_23315496.jpg


娘は、ケーキよりも断然イチゴ!!053.gif053.gif
8割のイチゴを、ワガママ言って食べつくしました…。

皆様、お祝いありがとうございました~!

父ちゃんはと言うと、一生懸命ネットで『イチゴ狩り』検索中!!
近いうちに『狩り』に行きまッス!066.gif
[PR]
by seizy39 | 2011-01-23 23:37 | Family