Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

カテゴリ:Family( 286 )

One summer day of 87

ブログ、まだやっております…
毎晩眠くて眠くて…。最近は、寝室にたどり着かずにリビング睡眠の日が多いのと、出張も多く。グッタリですわ(~_~;)

既に夏休みも終わって。バタバタしたいつもの毎朝に戻ってます。

今年の夏は特に旅行もせずでしたが、子供達は関係ないようで。元気summerの様子を一気に~‼
夏~って感じの天気‼

a0184090_211779.jpg


近場と言えば、やっぱりララポ…。
a0184090_2117771.jpg


金魚すくいはこの夏ハマったね~!
a0184090_2117831.jpg



お散歩も覚えました~。
a0184090_2117965.jpg



相変わらず、おませは健在(^^)
a0184090_2117961.jpg



ママのお手伝いもこの夏の目標の一つでした。洗濯物干しっすよ。
a0184090_21171071.jpg



プールも沢山行きました。
a0184090_21171156.jpg


お盆中の怪奇…。一番混む時期にポツーン…
a0184090_21171115.jpg


家族でパパの会社見学も(^^)
a0184090_21171269.jpg


そして、初ケーキ作り!この話題は次回に。
a0184090_2117132.jpg


チョット食い過ぎな夏…
a0184090_21171388.jpg


まーそれなりに楽しんだ夏となったようです!
[PR]
by seizy39 | 2012-09-10 21:18 | Family

sleepy papa&mama

Oh my god!!すっかり更新ご無沙汰してしまった。。。理由は王子・・・。
全然夜寝ませんのよ。。。今も前回遊び中・・・。

さてさて、お盆の名古屋帰省ネタだよね??

前日の遊園地&Poolの疲れを残しつつ。。。早くからKids達は元気です・・・。
a0184090_22524188.jpg

無理やり王子が起こされて、すぐのShotです!
名古屋も天候が悪くてね・・・。この日は、我が家だけで電車お出かけとなりました。
a0184090_22525553.jpg

いや~、東京・横浜ってベビーカーがあっても大した事ないけど。
名古屋駅って、エレベーターやらエスカレーターが極端に少なくないっすか!?
ちょっとの移動も大回り大回りですよ。

a0184090_22531962.jpg

矢場とんで味噌カツでも。やっぱり激混み・・・。仕方なく入った店にて。
【名古屋名物乗ってる定食】を頂きました~。

こんな感じで1日が過ぎていきましたよ。。。
a0184090_22535294.jpg

早く寝てくれ・・・。(今現在の心境)
[PR]
by seizy39 | 2012-08-27 22:55 | Family

a lot of smile!!!

夏の恒例。妻実家の名古屋へ帰省~。

こちらも恒例になりつつある。長島スパーランドへ。
病み上がりの妻と王子はお留守番でしたが、義姉のKids3名と共に。お決まりプ~~ル。
最初からニコニコで大好きrin-chanと、Let's goooo...
a0184090_2328653.jpg

こんな場所はやっぱりKidsにとって楽しいに決まってる。
a0184090_23303566.jpg


大好き!かき氷イチゴ味でsmile
a0184090_23311227.jpg

カメラを向ければsmile...
a0184090_23313217.jpg

15時以降は、チケットも割安に~!幼児乗り物も充実の長島!
a0184090_23321875.jpg

まだまだsmile...
a0184090_23323780.jpg

横で父ちゃん必死です!足こぎボートでもsmile...
a0184090_23361549.jpg

夜は大々的に花火も打ち上げられて。当然はしゃぐ~。
a0184090_23365583.jpg

勿論、帰りの車はkids全員爆睡・・・。皆様お疲れ様でした。
名古屋1日目はこんな感じで終了~。
[PR]
by seizy39 | 2012-08-20 23:39 | Family

uuummm....

この夏は、特にどこも行ってないな・・・。恒例の家族旅行も初めて行ってないし。

ま~、そんな夏もあるか~。
近所でも毎日子供達は楽しそうっすわ。
a0184090_8583821.jpg

来週からまたブログ更新活動しま~っす!
[PR]
by seizy39 | 2012-08-18 08:58 | Family

I can't wait for diveeee!

携帯写メより。
平日昼間は暇だ~。。。こんな時はno choice....。
家poolしかない訳で。近所のfriend SANA-chanと一緒に。
a0184090_23395799.jpg

下の坊主達も・・・。
a0184090_23395774.jpg

ママ達は、足を浸してenjoy to talk…。
pool後は。王子は確実に落ちます・・・。
a0184090_23395716.jpg

まだまだちっちゃいね。

こちらも、pool後の楽しみ!先日のパパとムスメは格安市営プールへバスで向かい。
ま~ったりと、30分近くバスを待つ。
a0184090_23395876.jpg


昔からの農家が経営する酒屋。pool後の子供達のオアシス。
a0184090_23395967.jpg

目の前には田んぼが広がり、アメンボやらオタマジャクシを娘と眺める。
近所でも田舎を味わえるこの辺りは良いとこだ)^o^(
[PR]
by seizy39 | 2012-08-01 23:31 | Family

Enjoyed Summer night

長い1日でした。。。土曜日は、朝4時起床。347君と千葉波乗りへ。
現地で友人&後輩と合流~。小波ながらもなんだかんだ楽しみ。13時帰宅~!
そのまま夜まで347Familyと過ごしました~。

夕方少し心地よい風が吹く頃。いざみなとみらいへ~。
この日も87&王子は、H&Mでキメ。ちなみに、王子のはサングラスが決まってる牛さんッス。
終始眠り王子ですた・・・。やっぱ午前中の家poolが利いてるね。
a0184090_23543630.jpg

とりあえず、お約束事を一通り。3歳になると乗り物の幅も広がる~!
初めて、馬に乗りました。やっぱ緊張顔・・・。
a0184090_2355740.jpg

このショット、何か寂しくねーか(笑)・・・。
a0184090_23571130.jpg

コレも初体験で景色良かったね。
a0184090_23574316.jpg

いや~、夏の夜は良いね~!大はしゃぎで、そのままZzz~。。。
a0184090_2359199.jpg

朝までこの恰好で寝てました。ちなみに、347家の写真が1枚もナシ・・・。スミマセンでした・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-31 00:02 | Family

Now Open!!

言っても仕方ないけど・・・。暑いわ・・・。

そんな先週は。
遂に我が家もOPEN!!家pool!!
a0184090_2336313.jpg

来月1歳を迎える坊ちゃん王子も初参戦!バッチャバッチャはしゃいでます。
a0184090_2336557.jpg

プール大好き87娘!
a0184090_233729.jpg

とにかく暑い暑い毎日。。。テラス広くて良かった~!
a0184090_23372758.jpg

もっとデカイプールが欲しいと密かに思う私・・・。
a0184090_23373993.jpg

あっ、滑り台とかも付けたいな・・・。
暑くても止まらない物欲・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-30 23:39 | Family

I'm flying!!!

題名の通り!
a0184090_2272728.jpg

幼稚園に通い出してから、急にすばしっこくなった87。。。
ベチョ~。
a0184090_2292736.jpg


パパ帰宅後も毎晩寝るまでこんな感じのハイテンションです。
a0184090_2294629.jpg


ハイ、もういっちょ!
a0184090_22101668.jpg


I believe I can fly
I believe I can touch the sky
I think about it every night and day
Spread my wings and fly away
I believe I can soar
I see me running through that open door
I believe I can fly
I believe I can fly
I believe I can fly
と思い出すこの曲。久々にR.Kelly聞いてみると『いいね!』
[PR]
by seizy39 | 2012-07-24 22:13 | Family

Summer night

土曜日には、我が家の町内会夏祭りに繰り出しました。
姪っ子2名も連れてね。

地元地元。知り合いに多々会いますよ~。って、わたくしではなく。。。ママ友です。
公園友達のSNAちゃんとも、バッタリ。取りあえず記念に撮影~。
a0184090_22351489.jpg

でも、雰囲気に圧倒されちゃってて意外とボ~っとしているこの子達・・・。

初っ端、水風船取りから始まり。
a0184090_2241157.jpg

スーパボールすくい・子供会売店でお買いもの。
a0184090_22411887.jpg

この辺りから最年少のANNEちゃんが寝む寝む・・・。

結局、焼きそば&焼き鳥などなど買いこんで我が家にて夏祭り2次会となりました。
今年はまだ行くぞ、夏祭り!と言った週末土曜日でした。

でも、わたくしが出張に出掛けた日曜日。
a0184090_22462621.jpg

スッカリ慣れた手つきでスーパーボールを取っていたとさ・・・。メールにて妻より報告あり。
[PR]
by seizy39 | 2012-07-23 22:42 | Family

summer report

夏休み突入~。年少さんなので宿題などはありませんが。
こんな物をやっております。
a0184090_054519.jpg

絵日記なんて、字もまだ書けないから。シールで出来た事を毎日貼り付けていきます。

毎週、お約束事を決めますよ。今週は『王子に優しくする事』っす。
a0184090_0524914.jpg

そのお約束・天気・歯磨き・う〇ちが出来ると毎日シールを貼っていきます。
結構楽しそうよ。
a0184090_1289.jpg

そんな天気悪の朝が過ぎ、場面が変わって。

何故か無表情に食事をする女子達・・・。
a0184090_124135.jpg

姪っ子2名を本日預かりました。ついでに、両親が箱根tripに行っていたので名犬ルイスも
我が家で預かり~。
我が家では大騒ぎで囲まれる名犬・・・。
a0184090_165757.jpg


王子は密かに後方よりシッポ掴みを狙ってます。
a0184090_165774.jpg

そんなKids達が楽しみにしていた。
今年夏初のお祭りが今夜行われ。
ハリキッテ行って来ました~!
その模様は、次回と言う事で。
a0184090_125996.jpg

王子も人生初のお祭りにワクワクっすか???
[PR]
by seizy39 | 2012-07-21 23:57 | Family