Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

カテゴリ:Family( 286 )

HB!Oba-chama

先週の土曜日。日比谷花壇で真剣な表情で花を見る87。。。
a0184090_2128229.jpg

大好きなおばーちゃまの誕生日お祝いの花選びでした~。
夜は一族で食事会!場所はやっぱりココ 「マカロニ市場」だす。
ハロウィン風仕上げをプレゼント!
a0184090_2132199.jpg

従兄妹達とニンマリ撮影!!
a0184090_2134544.jpg

風船付きKIDSプレートにニンマリ!!
a0184090_21331832.jpg

おばーちゃま(母上)Happy Birthday!!
まだまだ孫達をヨロシクお願いします。
a0184090_21342721.jpg

パーティー後は、恒例のKids Play Time。。。
a0184090_21361849.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-11-02 21:30 | Family

rainy SUN

10月最後の週末より。冷たい雨の日曜日。
子供には雨も関係なし!はりきって出発~。
a0184090_2110197.jpg

最近いよいよ、妻の徒歩生活も限界が・・・。そこでチャリ購入計画!
そこで久々の代官山へ。

代官山T-siteにある電チャリ専門店「Motovelo」へ。かなり降っていた雨も一瞬止んだので、早速試乗!
a0184090_2183454.jpg

このブリジストンBikkeがお気に入りでしたが、とりあえずこの日は保留。。。
ひと休みは、やっぱスタバでしょ?
a0184090_21102517.jpg

蔦谷書店内にあるココは、本読み放題の落ち着いた場所。
a0184090_21112032.jpg

Parking代がバカにならない代官山はサッサと退散~。地元港北NTにて田園都市~ズの
久々Meeting!!その後は87人生初の観覧車。
a0184090_21141281.jpg

いいね~。子供のこんな表情!
a0184090_21151282.jpg

この現実的な高さはやっぱり怖いんですパパは・・・。
a0184090_21155478.jpg

今度は昼間に乗ろうね。
[PR]
by seizy39 | 2012-11-01 21:00 | Family

step for his life.

先週金曜日の夜。やっとこさ、王子が歩き出しました。
a0184090_821644.jpg

1歳2ヶ月。記念すべき日ですよ!これからの長い人生、彼はどのように歩むんでしょうね?
一歩一歩着実に歩んで欲しいものです。
a0184090_8203950.jpg

あっ靴どうしよっか??二人目、適当・・・。
[PR]
by seizy39 | 2012-10-31 08:20 | Family

as seasons change

どもども。ご無沙汰してます。相変わらず出張続きで・・・。社内では週末の男なんていわれてます。
月~木が出張・金のみ出社と言った感じです。
ちなみに朝からAIRで大阪入り、打合せ後、たった今ココに到着です。
a0184090_17314767.jpg

秋晴れです。
さて、こんな季節の変わり目には必ずと言っていいほど。。。。家族が風邪を引きます・・・。
もちろんほとんど家にいないわたくしのみ体調バッチリ!
週末は友人一家と湘南に行く約束も、87発熱・・・。妻も喉をやられてます。王子はセキが止まりません・・・。
日曜日には何とか回復?と思いぶらっと近所公園にてまったり。
a0184090_17314867.jpg

a0184090_17314917.jpg

このようにみんな元気は元気なんだけどね・・・。
a0184090_17315086.jpg

a0184090_1731515.jpg

本日は87が発熱再び・・・。
本日幼稚園お休みのようです。
[PR]
by seizy39 | 2012-10-22 14:18 | Family

Muay Thai

昨夜、タイ出張から帰国~!
最近の出張の多さは一体・・・。毎回お土産など買ってたらキリがな~い!
でも、今回はこんな物をGETしてきました~!

ムエタイパンツ!for 王子。
a0184090_0451010.jpg

本当はredbullのタンクトップ(ランニング)が目的だったんだけど、結局子供用は見つからず・・・。
で、コレを購入。。。
どお?
a0184090_0464857.jpg

強くなれよ!
a0184090_0465347.jpg


一方、87さんは髪をcutしてちょいイメチェン完了。もう秋ですもの。
少し女っぽくなったかな??
a0184090_0494998.jpg


いや・・・。変わんないな・・・。
a0184090_0501897.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-10-12 23:38 | Family

spo fes!!!

この後、また出張が続くので即UP!(久々・・・。)

とうとう、やって来ました!87人生初めての運動会~。
親が大変なのよね。4時前から装備バッチリで並び最前列GET!

運動会の写真って、全てお約束だよね?!
お約束①校門前で。
a0184090_8572824.jpg


お約束②お遊戯スタイル激写。
a0184090_858261.jpg

a0184090_91244.jpg

お約束?望遠が無い為、一切競技中の写真な~し。。。
a0184090_8591074.jpg

a0184090_913418.jpg

お約束③ママがんばった弁当写真。
a0184090_8592396.jpg

お約束?パパのガンバリ・・・。
綱引きって予想外にシンドイのね・・・。来年の出場は考えちゃう・・・。
a0184090_93465.jpg

そして最後は、家族写真!後で分かったけど87は全て変顔(怒)
a0184090_904252.jpg


いや~、かなり疲れたが夫婦二人で清々しい疲れ!早くから見に来てくれた父母にも感謝!
運動会最高~!

昨夜は全員、早々就寝となりました。

緊張して一切踊らない。何て事も予想していたんだけど、意外にもしっかり出来てる事に大満足&感動の妻でしたよ!
それにしても、これから何年運動会は続くんだ???
[PR]
by seizy39 | 2012-10-07 09:06 | Family

BOSE

BOSEと言ってもスピーカーではなく、我が家の王子。
最近我が家では「オイ!坊主!」という言葉が良く飛び交います。
a0184090_0295655.jpg

とにかく我が家を荒らしまくる彼・・・。

かなりアクロバティックな食事風景も彼ならではでしょう・・・。
a0184090_0251067.jpg

こんな状態の時に「オイ、坊主!!」となるわけで・・・。
a0184090_0261482.jpg


昨夜も、口に何かをくわえたまま、幼児用のイスから落下・・・。
夜中に病院かぁ~!?という位、口元が腫れちゃった・・・。
痛々しい・・・。大泣き後、疲れて寝てしまった。
a0184090_032134.jpg

でも、我ら二人目子育て夫婦。余裕を持った対応を。
結局本日病院へ行って、問題なし!

今夜もゴキブリの様にハイハイしまくりですわ。
[PR]
by seizy39 | 2012-10-02 23:15 | Family

we really love you...but...

先日の週末は。珍しく家族全員早起き&早仕度~!
とりあえず、近所のスーパーへ買出しに。その後ど~する??なんて話していると。
妹からシーパラに向かっているとの情報が。。。よって、午後から急遽八景島へ!

ま~それなりに混んではいたけど、子供達なんかはサッサとイルカショーの場所取りなんかしちゃって。
ちゃっかり、席を譲ってもらったりで・・・。まっ勝手にギャーギャー騒いでました。
a0184090_15471253.jpg

楽しそうな娘を見ると夫婦揃って嬉しくなっちゃうね!

この日は敬老の日。おじーちゃま&おばーちゃまへのプレゼントで、孫全員で記念撮影!
a0184090_1547115.jpg

87は本当に楽しかったんだね?
a0184090_15471168.jpg

ちょっと調子に乗りすぎてしまい・・・。夜には人生初めてなくらいPAPA&MAMAに怒られました・・・。


こっちも可哀相で怒りたくもないが、親ですもの・・・。仕方がない。。。
[PR]
by seizy39 | 2012-09-27 00:38 | Family

so different...

1年間で忙しい時期に入っております・・・。10月には毎週出張の予定が・・・。今も出張先からの更新です。

さてさて、ご無沙汰してますが、何も変わってません。唯一1歳を迎えた我が家の王子。
おねーちゃん87の同時期とはちょっと違うんですよ・・・。やっぱ男子は大変!
とにかくジッっとしてないので、外食が厳しい。。。ちなみに自宅にて朝食中ですよ、テーブルの上にて。。。手に持つのはブロッコリー。。。
a0184090_15261089.jpg

先日87は幼稚園でパパは午後出社だったので、久々ゆっくりランチでも。とお気に入りのイタリアンへ。
ママもお気に入りのお店。が・・・・。
ダメなのね。王子が。
a0184090_1526113.jpg

忙しく食べてそそくさと退散となりました・・・。何年かはダメかしら??
元気ならまっいいか!
出張バックに入れて連れてくぞ~(^-^)/
a0184090_15261256.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-09-26 15:20 | Family

Haapy Birthday!!

これも少し前の話ですが。王子が先月1歳を迎えましたよ~!
a0184090_7245718.jpg

夫婦の癒しの存在である王子。目が合うたびにニヤリと笑ってくれます。
ブログ内容も87記事が中心でなかなか王子の出番なく来ていますが、これからもっと
行動的になると話題も増えるのかな。
a0184090_727121.jpg

おねーさんが、初のケーキ作り挑戦!ちょこちょこつまみながら。。。
a0184090_7285127.jpg

パパママも手伝いつつ。。。
a0184090_7292441.jpg

完成~!!いいじゃな~い!時期的にイチゴはなかったけど、良いじゃない!
a0184090_7293846.jpg

さて主役には、恒例の"餅"!一升(一生)餅でございます。今回もネット購入~!
a0184090_7314097.jpg

それを背負いますが。。。まっこの後はスッテンコロリンで大泣きでしたよ~。
a0184090_7323076.jpg

両親もご馳走を持ってお祝いに駆け付けてくれて、毎度の豪華な1歳Birthdayとなりました!
a0184090_7333223.jpg

いつも癒してくれてありがとう!どんどん、でかくなれ~!王子!
a0184090_7334871.jpg

[PR]
by seizy39 | 2012-09-16 07:35 | Family