Love Family/Surf/Work/Friendsなどなど、40歳直前オッサンの日常を伝えます。


by seizy39

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Family
travel
Work
Friends
Other
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

Seizy家周辺People

その他のジャンル

最新の記事

very well
at 2013-07-05 20:27
smile country
at 2013-06-03 22:38
ANABA
at 2013-05-25 00:00
sleep well...
at 2013-05-20 19:10
Off shot in GW
at 2013-05-09 12:00
Go Go Go Go GW
at 2013-05-06 17:24
Go Go Go GW
at 2013-05-04 17:17
Go Go GW
at 2013-05-02 16:13
GO GW!
at 2013-05-01 13:23
BOSE....
at 2013-04-26 23:56
get a lot of f..
at 2013-04-13 23:26
lesson 1
at 2013-03-25 14:46
warm day
at 2013-03-19 23:52
girls day 2013
at 2013-03-05 23:23
it's not lates..
at 2013-03-04 23:01
Rich XO
at 2013-03-03 20:44
birthday TDR
at 2013-03-02 15:47
from Macau
at 2013-02-27 13:08
4
at 2013-02-21 21:37
14-Feb 2013
at 2013-02-20 06:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
家族生活

画像一覧

カテゴリ:Work( 40 )

into the forest

ある会合で千葉茂原近くの『生命の森 日本エアロビクスセンター』に来てます。

広大な敷地内にスポーツ施設が点在。嬬恋リゾートの関東版と言った所。

まー古いって感じ…。ホテル棟とコテージの宿泊施設があるんだけど、今夜泊まってるコテージは何かニオイから言ってダメ…。
a0184090_0384858.jpg

唯一、会合後の懇親会会場の『翠州亭すいすてい』はその名の通り元広尾にあったスイス大使館の建物を移築した料亭)^o^(で雰囲気良い感じでしたよ。
a0184090_0383086.jpg

a0184090_0385934.jpg

部屋からは。日本庭園(^O^)
a0184090_0383910.jpg

久々にヒグラシの大合唱を聴きながら少し周辺を散歩してみました~(^-^)/
a0184090_0385524.jpg

夏限定の屋外プールは絶対穴場です。)^o^(次回家族で日帰りプールも良いかなっと(^ー^)ノ
[PR]
by seizy39 | 2011-07-13 23:21 | Work

The ONSEN

群馬2日目の昨日は。

The ONSEN地・・・。『伊香保温泉』です。そして温泉と言えば・・・。
The ENKAI・・・。
a0184090_21333564.jpg

のセッティングなど全て確認してお客様の到着を待ちます!
無事に『かんぱーい!』の発声が聞こえたら、仕事終了~。

そのあと、ゆっくり温泉に浸かり。宿自慢のお食事を頂きます。
でも、一人飯はやっぱ寂しいね・・・。
a0184090_2134856.jpg

今回メニューで一番は『上州牛』。やっぱ肉食よね。。。
a0184090_2135847.jpg

ちなみに、泊まったのは大型ホテルが多い伊香保温泉街の中でも若干こじんまりとした
中堅処『ひびき野』ッス。ロビーからの、中庭は癒されます。
a0184090_21363975.jpg

夜のうちにお客さんの全部の靴を磨いてくれるサービスも(^-^)/

本日、帰りま~す!
[PR]
by seizy39 | 2011-07-08 09:12 | Work

Convention Work

昨日から仕事で来てます~群馬前橋…。
日本有数の暑い町。覚悟して来ましたが、意外と暑くなく。
a0184090_17511755.jpg

今回は同業者の方々と協力して大きな大会運営補佐をしています。

民主党各議員からの祝辞を張り出したり。
政治家の皆様しっかり頼みます(ーー;)
a0184090_17515929.jpg

夜は同業者『the OYAJI』飲みで盛り上がり(^-^)/
a0184090_9435982.jpg


今日からの本番を向かえましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
a0184090_9435648.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-07-07 12:45 | Work

GM(General Meeting)

株主総会のシーズンですね。今年は何かとクローズアップされている株総。
本日が総会集中日デス。

昨夜、総会会場設営に立会い。さすがプロ!椅子並べがキレイ~!
a0184090_20461251.jpg

毎年特に変わらずなので、何も問題ナシでした~!

場所はいつもの目黒雅叙園。あ~腹減った~!晩飯晩飯と。そして目黒と言えば…。
ココでしょ!『Sherry's Burger cafe』。

何とかラストオーダーにも間に合って。
Hey-youさん、ご無沙汰してます。週末はかなり込み合っているようですね!

更にデザイナーK31さんyumiなどなどfriendsにもお店で遭遇!
結局、閉店後もNight Meetingで盛り上がりました!
a0184090_20572060.jpg


お~やってしまった~!撮影する前にガブついてしまった~。。。よくやる事です…。
a0184090_211850.jpg

ちなみに、ダブルベーコンチーズっす…。写りワル~。
でも、やっぱ味は間違いなく美味い!
[PR]
by seizy39 | 2011-06-29 21:04 | Work

hot hot hot

今回の沖縄は9月に行われる国際会議アレンジの最終打ち合わせ。
Stay&打ち合わせは『ハーバービューホテルクラウンプラザ』です。
a0184090_12201685.jpg

もともとANAホテルで那覇市内では老舗的なホテル。
23日の沖縄慰霊の日に合わせて政治家さん達も何人か泊まっていたらしく。SPも多くいました。
ハーバービューと言っても、ハーバーが見れたのは数十年前まで。
今は、ハーバーもビルに囲まれて全く見えないっす。
a0184090_12211061.jpg

市内と言っても、国際通りから少し離れた場所。
こじんまりしたプールもあって、気持ち良い庭もあり静かな環境です。内装もしっかり今流行りの
シックなブラウン調に改装されており。なかなかの雰囲気デス!
仕事したくない・・・。
a0184090_12214211.jpg

そして暑い暑い・・・。到着日は勿論Over30℃・・・。
部屋にはホテルから有難いおもてなしが。それも毎日頂きまして、ありがとうございました。
a0184090_12222481.jpg

そして、暑いプールサイドで打ち合わせ!次回イベントにてプールサイドパーティを行うんですが、
そこで伝統踊りエイサーを見せる為に踊りの団体との打ち合わせです。
a0184090_1223554.jpg

沖縄県では海外や県外からある一定の人数を招くイベントを行うと、無償でこの様な芸能団体
を手配してくれます。そんな情報はしっかり持っておかないとね。

その後、一番大きなBanquet Hall内の。
a0184090_12235556.jpg

地元沖縄の業者さんと無線LANの調整。安くなったね~。この1台¥30,000以下で約50台
のPCがインターネットに接続できます。
今後も非常に役に立つので今回この無線LANアンテナを5台購入~!
この会場には世界各国から約150名ほどの会議を行うので、3台のアンテナを立てる予定。
a0184090_12243123.jpg

と、南国でもしっかり仕事してますよ~!
[PR]
by seizy39 | 2011-06-24 22:03 | Work

blue&green

今日も暑い…。

そんな時にはコレ)^o^(
夏バテ(-。-;防止など効果抜群ッス。
a0184090_15213192.jpg


青汁…。ではなく、ゴーヤジュースです。

そう、昨日から沖縄に来てます~!
こっちも夏真っ盛り\(^o^)/

那覇市内のハーバービューホテルのラウンジにある一押しドリンクです。
苦味と好みで入れるハチミツとが良くマッチしてるんですよ)^o^(
[PR]
by seizy39 | 2011-06-23 15:23 | Work

寝不足。。。

関西に仕事で来てます。今週はソウルより帰国から毎日寝不足気味・・・。

朝から大阪市内の老舗ホテルを3軒訪問。お客さんと会場内覧。歩いたわ~。
しかも大阪は今朝から気温が上がって暑いのよ。。。

そして泊まりは京都御池。昼間とは別のお客さんとフラッと入った鰻屋の出汁巻き玉子に感動。
a0184090_1254348.jpg

美味美味。勿論元気が出る鰻丼も小どんぶりにしてくれて頂いて来ました。
この店、何故かジャズが流れる落ち着くうなぎやでした~。
a0184090_1271528.jpg

[PR]
by seizy39 | 2011-06-03 00:19 | Work

Final Day

イベントも特に問題なく無事本日で終了。
明日の午前中、片付けを残すのみ。ソウルの天気もやっと今日になって良くなってきました~。

毎回このイベント最終日の夜は・・・。

大御所の方と打ち上げと次回以降の意見交換食事に行きます。
その方、映画会社Warner Bros.副社長のY氏と。
Y氏は30年以上前から今もアメリカ在住。
a0184090_22505964.jpg

推定70歳??(ハッキリ聞けないが・・・。)なのに、本当に元気な方です!
元気の源?良く食べます。それも肉を。そして声がデカイ。
今日も肉をモリモリ頂いてきました。

そして、ウェスティンチョースンの担当者Jack Leeとのショット。
同じ格好になってるし・・・。
a0184090_22522316.jpg


明日帰りまッス!!
[PR]
by seizy39 | 2011-05-12 18:09 | Work

event Work

ど~んよりしてます・・・。ソウルの天気。

早朝よりバタバタと今回のセッティング。。。で、今ちょっと一段落。。。
今回もWestin Chosun Hotelのフロアを使ったWorkなんです。
各部屋内装をイベントに合わせて変更してます。

今週1週間の臨時 My Officeでございます。通常の部屋を使用。更にベットも出しちゃう。
a0184090_1117770.jpg

a0184090_11184145.jpg


朝は、ミーティングルームを作り上げ。無事セミナー開始。
参加者はUSA/China/Singapore/Japan/Koreaなどなど世界各国から来ています。
a0184090_1120090.jpg


こっちも通常の客室をラウンジに変更~。休憩スペースとして。
a0184090_11212110.jpg


ある大手電機メーカーのWork room内。PC/Displayなどケーブル多数です。
a0184090_11231216.jpg


宿泊している部屋は16階。オフィスは9階。。。完全運動不足Workです・・・。
今週金曜まで続きます。
[PR]
by seizy39 | 2011-05-09 11:29 | Work

先行き好調なり

今日からソウル出張。
本日先行き好調\(^o^)/です。
搭乗口で呼び出され。ビジネスクラスにUPグレード!係員にエコノミー席の調整が出来ず申し訳ございませんなんて言われたけど、とんでもない!にこやかにありがとうございました!と。
機材はB767-300。200名乗りの中型機。
何だか新車ならぬ新機で全てがピカピカでした~\(^o^)/
a0184090_17485168.jpg

a0184090_17485643.jpg

お酒も色々ありますが、アルコールに興味のないわたくしはいつものコーラで…。

さてさて、最近は羽田国際ターミナルを利用。毎回ラウンジでいただく朝食です)^o^(
a0184090_1749092.jpg

ANAラウンジでは蕎麦&ウドンのサービスが。決まって山菜ウドンにおにぎりヨーグルトです。ドリンクも決まって充実野菜ッス。

UPグレードされるんだったら、何にも食べなきゃ良かったよ…。

私的、出張の心掛け。
暴飲暴食をしない。
夜もいつも通りの時間に就寝。
今回も忠実に守ります(^_^)☆
帰ってきてからグッタリはイヤなのよね。
[PR]
by seizy39 | 2011-05-08 17:36 | Work